BLOGブログ

千葉発,全国対応,AllRound ICT Partner "SWAT"が手掛ける各種ICTサービスを通じて得られた体験をブログで発信します

全国対応でパソコン修理,遠隔サポート,データ復旧,システム導入,ITコンサルティング等ICTサービス全般を提供する千葉発のSWATです

千葉を拠点とし全国対応でパソコン修理・遠隔サポート・データ復旧・システム導入・ITコンサルティングサービスを行っているAllRound ICT Partner "SWAT"は、気軽にご利用をしていただくための取り組みとして、親しみを持ってご覧いただけるブログの運営をしております。
こちらをご覧いただくことで、千葉を拠点にICTサービス全般を手掛けている当社について、深く知っていただくと共に親近感をお持ちいただけます。
当社スタッフは安全・安心・親切・丁寧・そして高品質でスピーディーかつハイコストパフォーマンスでサービスを提供することをを大切にしております。ぜひ当店をご利用ください。

  • Windows7は2020年1月14日サポートを終了しました

    Windows7は2020年1月14日サポートを終了しました

    2020/01/16
    Windows7は2020年1月14日にサポートを終了しました。   サポート期間が終了すると、定期的に提供されているセキュリティ更新プログラムや有償サポートを含むすべてのサポートが受けられなくなります。サポート終了に備え、最新の Windows 10 を搭載した新しいPCへの買い替えをご検討ください。   サポートが終了したら、どうなる? インターネット・メールを安全に利用できなくなります。 マイクロソフト社が...

全国対応サービスを手掛けるAllRound ICT Partner "SWAT"では、千葉を拠点に活動しております。様々な経営課題への施策となるICTシステム導入は有効な手段のひとつです。また安定した業務遂行のために欠かせない保守・運用サービスにおいて、例えば急なパソコン修理またはシステム障害等の事態が発生した場合、取引が始まる前の深夜や早朝でも対応が可能な24時間営業を行っているSWATが、お問い合わせに丁寧な対応をしておりますので、ぜひ気軽にご連絡ください。
千葉を拠点とした当社は法人様ではITコンサルティング、システムインテグレーション、保守/運用サービスに至るまで、個人のお客様ではパソコン修理や遠隔サポート、データ復旧など多くのお客様にご利用をいただいてきた経験があり、高い対応力と確かな技術を身に付けておりますので、どんな課題・難題に対しても迅速な判断材料と選択肢を設けた対処方法をご提案いたします。
お仕事で利用されている大事なデータが紛失してしまったときなど、慌てて操作をしてしまうことで復旧が不可能になってしまうこともありますので、なるべくお早めに当社にご連絡いただくことをおすすめいたします。
急なご依頼に対しても、お電話またはお問い合わせフォーム、LINE公式アカウントをご利用いただきましたら、スピーディーにお客様へサービス提供に向けて準備いたしますので、安心して当店にお任せください。