BLOG

パソコン修理 東京都 江戸川区 データ復旧 パソコンが起動しないとご依頼いただきました。

2019/05/14

パソコン修理 データ復旧 東京都 江戸川区のお客様より白井市にあるSWATへ、パソコンが起動しないとご依頼いただきました。

 

現地確認したところ、パソコン自体の通電はOKでした。

ところがその後、画面上でS.M.A.R.T ERRORという表示が。。。

 

ハードディスクからS.M.A.R.Tでの異常値が出ているようです。

つまりハードディスクの故障です。

 

パソコンを分解し、ハードディスクを取り出して、別パソコンへ接続。

するとハードディスクが認識されない状況にあることが判明。

 

データ復旧ラボで時間をかけて行うレベルのデータ復旧になることを報告し

費用と中身のデータの復旧がどこまで必要かをご検討いただき、

今回はデータ復旧は見送るということをご判断いただきました。

 

どうしてもこのレベルになりますと、時間と費用がかさんでまいります。

 

ハードディスクは熱と振動に弱い代物となっております。

また、突然壊れてしまう事が多分にあるのです。

したがいまして、バックアップは必須とお考えになった方が良いです。

 

壊れてからの復旧コストよりも

普段からバックアップする方が時間も費用も断然安く済みます。

 

大切なデータだけでも普段からのバックアップをお勧めいたします。

 

白井市にあるSWATでは、企業様を含めまして

普段のバックアップの負担を出来る限り軽減する

ご提案をさせて頂いております。

また万が一の際の復旧方法の手順書化、

ならびにサポート体制の構築も行っております。

 

費用に関してもデータ復旧より断然お安くなりますので、

どうぞお気軽にお申し付けください。

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 パソコン修理・データ復旧・トラブル解決サービス SWAT

 千葉県白井市笹塚2-5

 050-5328-7359

 https://pcrepair-swat.com/ (本店)

 https://www.ekiten.jp/shop_93654448/ (エキテン支店)

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「